※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の2人目の出産祝いについて、食べ物以外で5000円〜1万円程度のプレゼントを考えています。アイデアを教えてください。

主人の友人(男性)に2人目のお子さんが産まれました!
私もその友人とは何度か会ったこともあり知り合いなのですが、その友人はコロナが流行り出してから結婚したので、結婚式も挙げてないし、遠方に住んでいるので私たち夫婦は奥様には会ったことないです。
うちの子供たちが産まれて報告をすると、いつも出産祝いを送ってくれていたので、今回こちらからも出産祝いを送りたいのですが、どのようなものがいいか悩んでいます。
友人はいつも食べ物を送ってくれていました。

みなさんはもらって嬉しかった、または役に立った出産祝いありますか?☺️2人目なので、だいたいものは揃っていると思います!予算は5000円〜1万程度で考えています!

コメント

さくら🍯

Amazonのギフト券、
いつもは買わないお高いオムツ(パンツM←早いけど一番使うので助かりました)
レンジで温めればとか、お湯入れれば系のすぐできる食べ物
上の子とお揃いの服

は嬉しかったです☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    色々と書いてくださり、ありがとうございます!🥰

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

1人目はいつも服や育児系のものプレゼントするんですが2人目以降は現金にしてます🤗💓

もし貰うなら上の子とお揃いの服とか、図書カード嬉しいです💓絵本をよく買うので🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    兄弟だとお揃いの服って可愛いかもですね❣️

• 2月28日