※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
妊娠・出産

予定日まで4日ですが、陣痛感覚が増えてお腹が痛いことが多いです。病院に電話すべきでしょうか?病院への行き来に1時間かかるため、事前に質問させていただきます。ありがとうございます。

いつもお世話になっています♡
もう予定日まで4日になったんですが、これは下がってきてますかね?(>_<)
そして病院では陣痛感覚が10分から15分ほどになったら来てくださいと言われているんですが、感覚というよりも朝からほぼずっとお腹痛い時が多いんですが、病院に電話するべきですか?(>_<)
病院が1時間くらいかかるので、すぐ行けないので、電話する前にこちらで質問させて頂きました。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

あいにゃん

まだ下がると
思いますよ(*^◯^*)
でも、確実に下がってると
思います!ただ
ほぼずっとお腹痛いなら
心配です!TELして聞いたほうが
良いと思いますよ(*_*)

間隔があるなら兎も角
なくてずっと痛いほうが
心配です!!

Pon's

まだそんなに下がっていないように見えますが、朝からずっと痛いとのことなので陣痛ではないと思いますが病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います(^^)

くまとん

ちょっと下がってるかな?って感じですね((*´∀`*))

ずっと痛いなら、病院に電話した方がいいですょ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
うちは、お腹痛い波があって、電話して病院行きました(b*'Д')b
まだまだな感じだったけど、内診したら破水してて、即入院になりました_(┐「ε:)_

ace....

同じです!
今朝ずーと痛くて間隔なんてない状態で電話して病院いきました!
いま帰ってきたんですが、微弱陣痛らしいです。
10分近くずっと痛かったので行ったんですが、まだ弱いみたいな感じでした。
今は痛かったり痛くなかったりで少しは落ち着きました。

まきらん

コメントありがとうございます♡
胎動はあるので、赤ちゃんは動いてるみたいなんですが、確かにお腹痛いなら電話して聞いた方がいいですよね(>_<)
初産なので、どんな状態なら行けばいいか分からなくて…(>_<)
ありがとうございます(*^^*)

まきらん

そうですよね(>_<)
間隔ではないんですが、やはり今もダルいし、痛いです(>_<)
病院に電話してみます!
コメントありがとうございました♡

まきらん

やはり痛いなら電話するべきですよね(>_<)
きっちり10分とか15分間隔の陣痛で電話するのかな?って思っていましたが自己判断なんて当てにならないですもんね(>_<)
内診したら破水とか何があるか分からないですね(;´ω`)
病院に電話してみます!
ありがとうございました♡

まきらん

同じような方からのコメント嬉しいです(>_<)
やはり病院に電話して、指示を仰いだ方がいいですよね!
電話してみます!
お互いもうすぐですね♡
元気な子を産みましょうね(*^^*)
コメントありがとうございました(*^^*)

ここなママ

もう少し下がると思います

まきらん

やはりまだ下がるんですね(>_<)
ありがとうございます(*^^*)

まきらん

ご報告させていただきます!
電話して病院行ったんですが、まだ子宮口開いてないと言われ、今帰ってきました(^^;;
沢山のコメントありがとうございました(*^^*)