※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出生日が予言通りになった方いますか?予定日は5月17日だけど、夫と義父が21日と言っていて、本当に21日になるかドキドキしています。同じような体験の方、お話ください。

出生日が予言通り?だった方居ますか?
予定日は5月17日なのですが周りからは遅れるかもねと言われていて、夫は「俺は21日だと思う!」と自信満々に何度も話しています🤣

そして今日義実家に遊びに行ったら、カレンダーを見ながら何も知らないお義父さんが「21日だろね」と言い出したんです😳

同じこと言ってるって笑ってたんですが、何か本当に21日に産まれるような気がしてきました🤣

こんな感じのおもしろミラクル起きた方いらっしゃいますか??良かったらお話聞かせてください🙆‍♀️

コメント

み

経験ないんですが、気になるので結果教えてください(笑)
関係ないコメントでごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!
    産まれたらここに報告しに来ます🤣

• 5月8日
ハジメテノママリ

長男の時、生まれたリアルな日にちが夢に出てきて
本当にこの日な気がする…!!!
って思ってましたが
まさかのその日に姪っ子が産まれました🤣
うちの子は結局予定日超過しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢に出るとまさか?!ってなりますよね!姪っ子ちゃんに吸い寄せられちゃったんですね🤣

• 5月8日
👦🏻

周りには初産は予定日超過するとか2、3日後だと思う〜とか色々言われてました😂
自分もそこまで言われたら予定日超えるか〜と考えてましたが
予定日ぴったりに産まれてきてくれました👶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産は遅れるものって言われますよね!予定日ぴったりは奇跡✨とっても真面目な赤ちゃんですね🥰💕

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

〇月〇日に産まれてきてねって毎日声かけてたら、その日に産まれました!
予定日の11日前です、母にはそんなに早く産まれないと言われてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!言われた通りに産まれてくる赤ちゃん優しい🥰私も唱え続けます🤣

• 5月8日
はじめてのママリ

息子は予定日ぴったりに産まれてきてくれました〜!
正産期に入ってから毎日「○日が予定日だよー」「この日ならパパ休みだよ」とめっちゃ自己都合なことも言いながらお腹に話しかけてました😂

そしたら予定日の朝に陣痛が来てお昼には産まれてきてくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日ぴったりってすごいですよね!!しかも追加料金発生しない日中に産まれてくれるなんて🥰💕笑

• 5月8日
はじめてのママリ

息子は予定日ぴったりではありませんが、結婚記念日のちょうど半年後の日付で産まれました❣️
なんか覚えやすい日だといいね〜と旦那と話していたのが聞こえてたのかもしれません🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうの運命感じますよね🥰
    結婚記念日来たら半年後は子供の誕生日だ〜って思えるの素敵ですね💕︎逆も然りですね🫶

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

予定日昨日じゃなかった!
明日でした!