※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日習い事で見学してる時にママ友と見ていたのですが、いつもとなんか…

昨日習い事で見学してる時にママ友と見ていたのですが、いつもとなんか違くてマウントとってきたり、急に2年も前仕事のことで相談したこと(まずママ友に相談したのが間違いでしたね‥)を掘り返されたり。

どうしたんだろう?ってくらい強めにあたられたのですが、、、旦那さんと喧嘩したのかなってくらい?機嫌が悪かった。
なんでも持ってそうで毎日幸せそうって感じがするんですが、、、。まあそんなひとはいないか。。。
私なんかと比較するところがないと思っていたのでびっくりしました。女の人は怖いですね、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

思いつくとしたら、グループラインでたまたま話てた人同士で習い事の先生に「○○ちゃんは、○○」とかなんとなく評価していただいた中にうちの子もいたんですよね。。
その子は話に入ってこなくて。。
それかもしれません。。。怖い。。