※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

服を売りたいのですが 自分でメルカリなど出品するのが今は少しめんど…

服を売りたいのですが 自分でメルカリなど出品するのが今は少しめんどくさくて😅
代わりに出品してくれるサイト、服を直接買い取ってくれるサイトなどオススメあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみにハイブランドはなく ユニクロからビューティーアンドユース、そのへんの駅ビルで買えるような品揃えです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

出張買取って結構ブランド物とか高価な物に限られてますよね😭私も調べた時無理だなーと思いました!💦
手間ですが近くの買取ショップによく持ち込んでます!メルカリより楽ですがメルカリよりはお金になりません!🤣私は面倒なので買取ショップ派です。、

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます😊

買取ショップですね〜!◯
    やはりメルカリよりは楽ちんですよね🥹
    近くにセカスト、ハードオフなど色々あります❣️
    ちなみにいつもどちらのショップご利用ですか??😖

• 3月1日
れみ

ブックオフやハードオフ、セカンドストリートなど中古買取店への持ち込みはどうでしょうか?
この前持ち込んだのですが、ユニクロでも金額がつきました💰
ネットだとブランド物のみの買取が多いと思います。
持ち込み系のお店だったら買取してくれる可能性が高いです!

• ちょこ

ちょこ

買取ショップあまりお金にならないイメージでしたが ユニクロでも買取してくれるのですね!🥹✨
    近くに色々店舗があります☺️
    れみさんはいつもどちらのショップご利用ですか??

• 3月1日
ママリ

ハイブランドじゃないやつは新品未使用でもない限りメルカリではなかなか売れないです🥹
なので私はメルカリよくやってるけど中古の服はあんまり出品してません🤣
私はとりあえずセカストに持って行って買い取ってもらう。金額付かずに返されたやつだけH&Mの店内にあるリサイクルボックスに入れて500円のクーポン変えてもらうということをしています!
ユニクロもリサイクルボックスあるけどクーポン貰えないのでH&Mオススメです😂✨

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!昔はメルカリで売れたのですが今はなかなか売れないのですね💦
    なんと!H&Mそんな素晴らしい取り組みをされてたのですね😳すごい!!!500円は大きいです👏

• 3月1日
アキ

金額つかないものがおおいのでしたら、キングファミリーというリサイクルショップがいいと思います!
重量で買い取ってくれるので、量があるならおすすめです👌

わたしはオフハウスとかでまず1点ごとに買い取ってもらって、金額がつかなかったものをキングファミリーに持っていってます!持っていくのが面倒だったらお金にならなくてもオフハウスで引き取ってもらっちゃいます💦

• ちょこ

ちょこ

キングファミリーですね!◯
    重量で買い取ってくれるお店もあるんですね😳勉強になります!
    イマイチ、リサイクルショップの仕組みも分かってなかったので色々教えていただき参考になります🙇‍♀️✨
    下取りしてもらったら返品は不可なのかなとか勝手に思ってました😅
    行ってみます〜❣️

• 3月1日
ママリ

回答になってなくて申し訳ないですが、綺麗な品はメルカリが1番高く売れると思います。
漫画しか持って行ったことないですが、ブックオフとかは10円とかよくて50円とかでした。

4200円の服が状態が良ければ3300円で売れたり、送料手数料かかりますが、慣れたら楽しいですよ☺︎

服とか厚みがなければシール貼ってポストに入れるだけなので本当に楽です。

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとう😊

そうなんですよね、、前はよくメルカリ利用してました😭
    意外と高く売れますよね🥹💗
    最近腰が重くて、、😭😭

確かに服は厚みがないものほとんどです😫
    ちなみにママリさんは厚みがない服の時はいつもどの発送方法ご利用ですか?

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

1番安い?のは普通郵便100g140円 150g210円ですが、切手買うのと住所書くのがめんどくさくて
    ゆうパケットポスト215円で発送しています!包装したら150g超えたりするので💦

ゆうパケットポスト選択したらQR読み込んでシール貼ってポスト投函するだけなので楽です☺︎

• 3月1日
  • ちょこ

ちょこ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨

ゆうパケットポストですね!◯
    シール貼るだけはありがたいです😭
    調べてみます❣️
    メルカリ復活してみようかなぁ。。。

詳しく教えていただきありがとうございました😊✨

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

郵便局に行って買わなきゃいけないですが20枚100円なので1回行ったっきりです☺︎
    いいねが多い人の文とか画像真似したら高くで売れますよ☺︎

• 3月1日
  • ちょこ

ちょこ

そうなのですね!!まとめ買いありがたすぎます🥹💗
    前近くの郵便局のおじさんに怒鳴られて郵便局とは疎遠になってたので😂笑

なるほどです、見て覚えます!!🔥

色々とありがとうございます💖

• 3月1日
🐰

サイトではないのですが、
ジモティーを結構使ってます

あまりお金にはならないですが、捨てるよりはマシなものでも引き取ってくれたりする方もいるので……!

メルカリだと商品の状態が気になってしまいますが💦

• ちょこ

ちょこ

ジモティーでも服引き取ってもらえるんですか!!!😳
    引っ越しの時とかいいかもしれませんね😳
    参考にさせていただきます💗

• 3月1日
Hotaru

高山質店おススメです。大量に詰めて送料も店舗負担で、ダンボールも無料で届けてくれて送る時も集荷に来てもらって送ります。
ノーブランドの服も入れたりしたり、思いのほか値段がつくので毎回びっくりします。何点以上〜でまとめてとかいう設定みたいですが、下手にセカストとかに持っていくよりも高値の買取で色々詰めれるし、こちらに負担ないし、何度も利用しています。

• ちょこ

ちょこ

初めて聞くお店、情報ありがたいです😭✨
    送料もかからずダンボールも無料、、、最高ですね🥹
    子どもがいるとメルカリなかなか腰が重くてそういうサービス探しておりました😫💗
    参考にさせていただきます❣️

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

メルカリがやっぱり高値で売れると思いますがリサイクルショップは楽ですよね😅
前にリサイクルショップで働いてました😊
リサイクルショップならそのお店ごとで(客層とかにより)力入れて買取するブランドとかあるのでお店によってお値段バラバラになると思います💦
見積もりして他店舗持ってって比較するって事もありだと思いますが面倒ですよね笑

• ちょこ

ちょこ

お店ごとに!そうなんですね~😃!そういえば前テレビで ここのお店はパタゴニアの買取を強化してるとかみた気がします😳なるほどです。
    参考にさせていただきます💗

• 3月3日