※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊活

生理予定日で頭痛があり、まだ生理が来ていない。頭痛の対処法を知りたい。

たびたびすいません(;_;)
フライング検査して陽性が出てから3日目。
いよいよ今日が生理予定日です。昨日の夜から頭痛があります(;_;)夜中寝れないほどの頭痛があって、きっと生理前の頭痛だなー…って思ってたんですけど、まだ生理は来てません(o^^o)!!薬も飲みたいけど我慢してます(;_;)皆さんは頭痛のときどうやって対処されてますか?この、頭痛が生理前の頭痛じゃありませんように…卵ちゃん、しがみついてくれぇー(;_;)♡♡

コメント

める ♡

頭痛の 時 お風呂 浸かったリ
HOT タオル 首に 巻き ました ❤︎⃛

頭痛 薬 飲めないと 本当
辛い ですよね 頑張って 下さい ❤︎⃛

アラレちゃん♡

2315さん♡
今から仕事なんです(;_;)
仕事中耐えられるかなって心配で…温かいタオルを首に巻けばいいんですね(o^^o)
夜まで続いたらやってみます!
ありがとうございます(;_;)

める ♡

仕事なら なるべく 体を
冷やさない 様に 暖かい 格好で
居ないと 駄目 ですね ♡

赤ちゃん きっと しがみ 付いて
くれて るので 頑張って 下さい ♡

☆ふぅー☆

先日コメントありがとうございました!
生理予定日など同じって盛り上がった☆ふぅー☆です!
私も今日が生理予定日なのでドキドキです。
ずっと37度続いてたのが今日は
36.93°生理が来るにはちょっと高いかなって感じです…
私も頭痛あったりしますが、天気悪いし低気圧のせいかなとも思ってみたり…
アラレちゃん♡さんもこのまま生理こず妊娠してたらいいですね!

アラレちゃん♡

2315さん♡
冷え性なので温かい格好してます(o^^o)♡
この頭痛が生理前の頭痛じゃなければいいんですがー…(;_;)
本当に、しがみついててほしい!!(;_;)そう願うばかりです(;_;)

アラレちゃん♡

ふうーさん♡
ふうさんも今日なんですね(;_;)
ドキドキですよね(;_;)
基礎体温測ってないから体温がどうなのかは自分でわからないけど体が熱いのは確かです(;_;)
ふうさんも頭痛ありますか?

める ♡

陽性が 出たなら ちゃんと
赤ちゃん 居て くれて ますよ ☆

私も 妊娠初期 頭痛 有って
本当に 痛くて 悩み ましたよ w w

きっと 大丈夫 です ❤︎⍤⃝

赤ちゃん の 生命力 を 信じて!

アラレちゃん♡

2315さん♡
そう言ってもらえると嬉しいです(;_;)
赤ちゃんの生命力信じます!!(o^^o)
フライングでこんな感じです(;_;)
今日生理来なかったらいいんですが…

スネ妻

コメント拝見しておりました。
このまま生理がこないと良いですね!!
頭痛って辛いですよね>_<

仕事の状況が分からないので、無責任なことは言えませんが、
大切な時期ですし、どうしても辛い時は無理せず横になったり、たまには思い切って休むことも必要だと思います^ ^
頭痛の種類によっても冷やした方が良いものや、温めた方が良い物もありますし、アラレちゃんさんが気持ちの良い方を選ぶと良いと思いますよ⭐︎ただ、身体は冷やさないよう、気をつけてくださいね!

☆ふぅー☆

頭痛ありますよ☆
私も生理の前日に頭痛してやっぱ明日生理やろなぁーって思ったりします!
私も昨日、頭痛ありました…
でも、きっと低気圧やからやってなるべくプラスに考えます(笑)
いつもの生理より、私はおっぱい痛いです…
アラレちゃん♡さんはどうですか?

める ♡

私も 妊活して 生理 予定日前 に
検査薬 しましたが 濃さも こんな
感じ でしたよ ( ˙-˙ )

ただ今 順調に 21w3b です ❤︎⃛

上が 最近の ですか ? ?

yu

このまま生理こなければいいですね>_<
私も祈ってます♡
私はあと2日後が生理予定日です!ドキドキが止まりません!!

mamumama

アラレちゃん´ω`)ノオハヨォです♡


頭痛大丈夫ですか?
私は頭痛なかったからどんな感じか分からないけど薬は今の時期ダメだからゆっくりしてリラックスして下さいね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

今日は検査薬しますか?

アラレちゃん♡

スネ妻さん♡
はじめましてですね(o^^o)
コメントありがとうございます(;_;)
頭痛キツイです。
仕事は事務なので基本座ってますが荷物とか運ばれてきたときが大変です(;_;)
冷たいほうが気持ちから冷やしたいけど大丈夫なんですかね?(;_;)

アラレちゃん♡

ふぅーさん♡
まだ、頭痛あります(;_;)
おっぱいは張ってます!!(笑)
昨日がピークだった気がー…けど、今も張ってますよ(笑)
低気圧とかで頭痛があるならいいんですけど、ひとまずまだ出血はないです(;_;)♡

アラレちゃん♡

2315さん♡
生理予定日前はこんくらい薄いんですかね(;_;)♡
上のが一昨日の昼にしたやつで
下のが頭痛があって生理来るかも!!ておもって慌てて検査したやつです(;_;)
したのほうは
すぐには線出ませんでした(;_;)

アラレちゃん♡

nanaさん♡
あと、2日後が生理予定日なんですね(;_;)
私も緊張してます(笑)
今日来なければなんとか…安心なんですが。。(;_;)♡

アラレちゃん♡

mamumamaさん♡
おはようございます(o^^o)
頭痛はまだあります(;_;)
薬ダメだろうなって思ってたので夜中から我慢してます(;_;)(;_;)
今日は…
どうしましょ(;_;)(笑)
生理予定日からできる検査薬があればするかもしれないけどドキドキ感がヤバイです(;_;)

mamumama

頭痛辛いですね৲( ˃੭̴˂)৴

早いと予定日から陽性出る人もいるみたいだしその前からもいるみたいですね?

予定日ですぐ線でてくれればいると思うんですけどね
(^人^)♡


悪阻とかどうですか?

☆ふぅー☆

アラレちゃん♡さんは、オリモノはどーですか?
私はいつもより多い気がします。
これが血液に変わらんかったらいいんですけどね…( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

アラレちゃん♡

mamumamaさん♡
昨日は悪阻かな??ってゆう症状あったんですけど、今は足の付け根の痛み、頭痛、腰痛、胸の張り、体のだるさくらいですかね(;_;)

生理予定日からできる検査薬しようか迷ってるところです(;_;)

アラレちゃん♡

ふぅーさん♡
おりものは微妙です(;_;)
わ!生理来たわ!って感じるから多いてことかな?(笑)
生理予定日からできる検査薬しようっておもってますか?(;_;)♡

mamumama

予定日から出来るのがあれば
やってみるといいですよ
:;(∩˙︶˙∩);:

ドキドキ♡

☆ふぅー☆

私は一応、生理予定日1週間後を待ちます☆
今、検査薬でわかっても、病院も行けんしと思って…
前回も早く病院行きすぎて、わかりにくいからまた来週来てとかいわれたし(笑)
ちょうど生理予定日1週間後が5週目やからその頃がいいみたいで、早く検査したいなとも思うんですけど、頑張って待ちます☆

アラレちゃん♡

mamumamaさん♡

とりあえず、今日まで待ってみようかな(;_;)
なんか、検査するのも怖くなって来たり…(;_;)

アラレちゃん♡

ふぅーさん♡
そうですよね(;_;)
ちやんとまだお腹の中にいるのかな?とか不安になります(;_;)
頭痛がとれたら楽なんですけどね(;_;)
一週間なんて待てないくらいドキドキします(;_;)

☆ふぅー☆

確かにでも、検査して陽性やったらあと、安心しますしね♡
それやったら検査薬したほうが心も精神的に楽かも☆
ウチはでも旦那と検査薬する日来週の金曜日ってもう決めちゃいました(笑)

mamumama

あまり悩み過ぎないで下さいねー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)!


次は胃がやられちゃう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

アラレちゃん♡

ふぅーさん♡

さっきまで検査しようかなって思ってたけど、ふぅーさんのコメント見てもう少し様子見ようて思いました(o^^o)
堂々としてるほうがいいかもしれないですね(;_;)(笑)
ずっと心配しててもしょうがないし…来週の金曜日あたり検査しよう!って生理来ないこと信じてるほうがいい気がします(;_;)♡

アラレちゃん♡

mamumamaさん♡

ありがとうございます(;_;)♡
考えないようにしてるけど、やっぱり考えちゃいますー(;_;)(笑)

けど、もう少し様子見ます(o^^o)

あせっても
しょうがないですよね!

皆さんの大丈夫!!とか赤ちゃんはお腹の中にいるよ!!とかコメント見るたび元気になります(;_;)♡

一昨日から
ずっと同じコメントを読み返してみたり…(笑)

☆ふぅー☆

お互いに来週の金曜日にいい報告出来ることを祈って、ベビちゃん信じて待ちましょね♡

アラレちゃん♡

皆さんへ♡

生理が来た夢を見て
はっ!!って目が覚めてトイレに行った瞬間、生理が来ました(笑)

夢って凄いなー…って
独り言 言いながらトイレしてました(°_°)(笑)

ショックより、スッキリしましたヽ(;▽;)ノ♡
2日生理が遅れることなんてなかったから、きっと赤ちゃんもギリギリまで耐えてくれてたんやとおもいます(;_;)

生理来てしまったけど
旦那も笑ってて
まだ頑張ろうねって言ってくれたし、うちらはまだまだ旦那との時間を楽しみます!(o^^o)♡

今回反応出たことは凄く嬉しかったな(o^^o)
皆さんからたくさんの嬉しい言葉もらって、本当に頑張れたし、感謝しかないです!!
また、たくさん投稿していきます(笑)
そのときはよろしくお願いします(;_;)♡

本当に
たくさんの励ましありがとうございました!!(;_;)♡

(コピーすいません)

☆ふぅー☆

おはよう!
よかったですね☆
気が楽になったし、ベビちゃんって本当に賢いから二人の間に生まれてきてもいいタイミングを見計らってきてくれるから今の内二人の時間を楽しんで下さい♡

アラレちゃん♡

ふぅーさん♡

ふぅーさんにも
たくさんお世話になり
たくさん励ましてもらいました(;_;)
ありがとうございました(;_;)
旦那も笑ってましたわヽ(;▽;)ノ
うちの旦那は本当に優しいから
責めたりもしなかったし
旦那は、こうなることわかってたかのように全然びっくりもしてませんでした(;_;)
ふたりの時間大切にします(o^^o)
また、ふぅーさんと同じ時期に生理予定ですかね?(笑)

☆ふぅー☆

次の生理予定日は今月の29日です☆
今月は子作り休んで韓国旅行してきます☆
来月また頑張ります☆
アラレちゃん♡さんも頑張って下さいね!