※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の延長がない場所で、通勤1時間かかる予定。介護復帰で、4階から2〜4階をフリーで動く形に変更。状況について心配ですか?

仕事復帰が決まりました!

保育園が延長がなく7:30〜18:00の場所で、通勤は混むので1時間ほどかかり、9:00〜16:00まで働く予定です。

介護なのですが、2〜4階までが利用者さんがいるフロアになり、元々は4階にいました。

復帰するのは4階ではなく、2〜4階をフリーで動くという形になりました。

これっていいように使われてるとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に融通きかせてくれてると思いました。
固定より休んだりしやすいかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

たしかにそうですね🥺✨
    フロア決まってると1人として考えられますよね😭

• 2月28日
もあきゅん

忙しいところを手伝ってね!って感じなので子どもの体調不良や行事など休みが取りやすいと思いました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

男性の職員から、都合よく言われとるんじゃないの?と言われて少し不安になりましたが、女側からしたらそういう目線になりますよね🥺

• 2月28日

失礼な男性職員ですね😡
あなたがそういう考えなだけでしょうに、いちいち本人に言わんでよろしい😡

ママ🔰

むしろ、こっちも都合よい‼︎
休みやすい!
と助かります😆
1つの業務に集中したいなーと思う事もあると思いますが、
私は育休入る前の2ヶ月は、何でも屋でした😆