
3歳の子供を預け保育園で働く予定。主人の休みに合わせて働きたい。同じようなシフトの方の仕事を知りたい。お迎えは自分達で。
3歳の子供を4月から平日17時まで預かり保育のある幼稚園に預けて、下の子は主人の職場の保育園に預けて4月中旬から私はパートで働こうと思います。
仕事がまだ決まってないのですが、主人は基本土日祝が休みですが、3週間に1回仕事で呼ばれたら行かないといけない土日祝日の日があります。
主人が似たようなシフトの仕事でパートされてる方がいたら、どんな仕事をしてるか教えて下さい。
お互いの両親も遠くに住んでるので、子供のお迎えも自分達でしないともいけないです。
- すずしづママ(3歳2ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

ちーこ
旦那の仕事は平日休みで土日出勤なので全然違うのですが、両実家が遠方&幼稚園が17時まで預かり保育があるところは同じです!
私は平日のみ週3〜4日10:00〜14:00で老人ホームでご飯を作る仕事をしてます😊
すずしづママ
コメントありがとうございます。
なるほどですね。
老人ホームのご飯作る仕事は料理が苦手な人だと向いてない感じですかね?
ちーこ
私のところは調理済みの冷凍の物を温めて盛り付けるだけで作るのは味噌汁くらいなので料理苦手でも大丈夫ですよ😁
すずしづママ
なるほどですね。
調理済みの冷凍物を温めて盛り付けるだけで、作るのは味噌汁くらいなら料理苦手でも大丈夫そうですね。