※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休明けに時短勤務で復帰したら、出世はフルタイムになるまでありえな…

育休明けに時短勤務で復帰したら、出世はフルタイムになるまでありえないですか?
正社員で10年以上フルタイムで頑張り、産休育休を経て復帰しました。子どもは一歳過ぎ。
とにかく職場で空気、率先して雑用をやりますが、打ち合わせや研修など私が忘れられていることも多々。
変に社歴が長いから、誰も教えてくれず全部自分からきかなければなりません。
2年目の派遣の方より立場も1番下になりました。
仕事のプレッシャーなくてラッキー!とおもうか、
仕事を任されない、信用ない、できないと思われてるんだなと落ち込むか
皆さんならどう考えますか?

コメント

れもん

私も昨年時短勤務で復帰しましたが、同じ感じです😅
急に休まないといけない日も多いのでまあ仕方ないと思ってます💦
責任のないやりがいもない仕事をしたいとも思いませんが、いつでも休める環境ではあるのでもう今はラッキーと思ってますw