※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

楢原産婦人科で逆子と言われた31週妊婦です。同じ週数で帝王切開の予定を知りたいです。

大阪府高槻市にある楢原産婦人科に通っている切迫早産で自宅安静中の妊娠31週妊婦です。
30週健診のときに『逆子』と言われたのですが、帝王切開の話などはまだありませんでした。
同じぐらいの週数で逆子と言われた方、どのくらいで帝王切開の予定組みましたでしょうか。
何週何日で帝王切開をしたのかなど、詳しく教えて頂ければ幸いです。

コメント

ママリ

30週ならまだ全然回ってくれると思います!
赤ちゃんがよっぽど多いとか羊水少なめでなければですが💦
私も30週まで逆子で32週で直ってました!
病院によっても違うと思いますが、34、35週くらいで帝王切開の話がよく出てるイメージです。

年の差育児ママ

楢原さんで出産しました!
末っ子が30週で逆子になり、32週で頭位になったのですが、34週でまた逆子になってました(笑)
その頃に、治らなかったら38週で帝王切開するという話があったと思います。
結局36週で頭位になっていて、41週になっても産まれて来ず、42週で促進剤を使って産みました。

もう3歳ですが、転がったり前回りするのが大好きな子です😅

自宅安静で色々不安に思われることも多いかもしれませんが、楽しいことを考えてゆっくり過ごされてくださいね🥰