※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

無断駐車について団地の駐車場なんですが、うちの車の隣の空きの駐車ス…

無断駐車について

団地の駐車場なんですが、うちの車の隣の
空きの駐車スペースに
土曜日から軽の車が停まっています。
勝手に停めているっぽい(契約していたら車のナンバーが後ろのブロックに貼られるが、貼られていない)のですが別に被害を受けてるわけじゃないですがお金払わず停めていてモヤモヤします。
皆さんなら放っときますか??
管理会社に伝えますか?

コメント

deleted user

自分の車の隣だったら当て逃げされても嫌ですし、こちらも駐車するとき邪魔だし、3日もいるとなるとモヤモヤするのでもう少し様子見ていなくならないようなら管理会社に伝えます😣