※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
お出かけ

レゴランドってどちらかとゆーと男の子ですかね?旦那さんに行こうって誘…

レゴランドってどちらかとゆーと男の子ですかね?
旦那さんに行こうって誘ったら男の子じゃない?って言われました!なのでジブリパークと名古屋港水族館に行くのですがそれの方が楽しめますかね?

コメント

sasasa🐵

レゴランドには行ったことないのですが、
ディスカバリーセンターには何度か行ったことありますが男女問わずにいますよ😊
そこよりも遊園地感が増すところだと思うので男女関係なく楽しめると思うのですが…
ただレゴやジブリなどはその子の好みもあるので、お子さんが好きな方が楽しいかと思います😌

はじめてのママリ🔰

レゴランドは女の子でも充分楽しめそうです!レゴが好きなら!2歳〜3歳くらいの子には早いイメージですが、上のお子さんなら楽しめそうです。

ジブリパークはまだ行ったことないですが、うちの子達は名古屋港水族館より東山動物園派です(笑)場所はそっち方面と違いますが😂

まま🌻

うちの娘全くレゴ興味なかったんですが
レゴランドめちゃくちゃ喜んでました😆❤️

乗り物も子供向けだし
園内がカラフルでめちゃくちゃかわいいです🥰

ホテルは女の子用の部屋もありましたよ🥰