※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

トイレで血がついたが、2週間前に検診で問題なし。胎動ありで次の検診は2日後。病院行くべきか悩んでいる。連絡しますか?

今朝7時過ぎと9時前にトイレへ行き
ペーパーで拭くと血がついてきました🥲
下着にはついていなくて、2週間ほど前にも同じような事があり検診受けて大丈夫だったのですが、病院行った方がいいんですかね?🥺💦胎動はあって、次の検診日が2日後なので悩んでます🥺みなさんなら連絡しますか?😞

コメント

にんにん🔰

それくらいであれば、私は検診まで待ちます。けれど、心配ですよね💦どうしてもモヤモヤするなら、連絡してみるとスッキリするかもしれません!

• hina

hina

ですよね😂明後日なのでそれまでに状況変わればって感じにします🥺♡ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月28日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

上のお子さんたちもいて大変だとは思いますが、出産まであと少し、楽しみですね☺️

• 2月28日
  • hina

hina

ありがとうございます😊♡♡
    いまさっきのトイレでもまた同じような感じだったので1度病院へ行くことにしました🥲

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私なら行きますかね、、、
私も出血?茶おり?みたいなのがあって検診明後日だからと思って様子見て診察に行ったら

先生から2日も前の出血なら原因分かるわけないって言われちゃいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、出血した日に来てくれるとそれが中からの原因なのか外(膣や、びらん)の原因なのか分かるらしいです💦

• 2月28日
  • hina

hina

コメントありがとうございます🥺
    2日前だとわかんないですよね😂
    子宮頸管も長めで下着につくほどではないというのと後期つわりで外に出られなさそうなので酷くなったらか、またトイレの時に出血が確認出来れば受診しようと思います🥺♡

• 2月28日