※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
子育て・グッズ

K2シロップって飲ませる時間帯はいつでもいいんですか?空腹時、飲ませる。飲ませてあと30分は授乳ダメは聞きました。

K2シロップって飲ませる時間帯はいつでもいいんですか?
空腹時、飲ませる。
飲ませてあと30分は授乳ダメは聞きました。

コメント

みみー

基本的には時間はいつでも大丈夫ですよ。
お腹すいている方が、口から出しちゃうとかなくて良いからです。
私は授乳前に飲ませてすぐに授乳してましたが、ダメと言われた事はないです💦

はじめてのママリ🔰

いつでも大丈夫でした😊産院では授乳前に飲ませてそのまま授乳だったので30分あけていませんでした。

大丈夫ですよ◎

私の病院では、逆にだめなタイミング言われませんでした😂

🔰さくら

時間帯は特に指定はなく一日に一回絶対とだけでした。
何処かのタイミングで飲ませてそのまま授乳(混合なので母乳前に)であげてという指導だったので飲ませた後30分授乳だめは聞いたことないです…

ゆーママ

時間帯はいつでも大丈夫です!
私はミルク前の空腹時にあげてました☺️💡その方が飲んでくれるので😊
飲ませてすぐの授乳はダメとは言われませんでしたよ😃
飲ませてそのまま授乳してました❗️

はじめてのママリ🔰

時間帯はいつでも大丈夫です🙆‍♀️
空腹時の方がきちんと飲んでくれるので空腹時がいいです。でも空腹ギリギリじゃなくて大丈夫です。
飲ませてすぐ授乳すると吐き戻してしまうことがあるので少し時間空けた方がよいです😊