※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

人工授精前の性行為について、病院から指示がなくても大丈夫ですか?性行為や自慰のタイミングについて不安があるようです。

人工授精前の性行為について教えてください!

前回は人工授精する日の4日前に1度性交をしてくださいと言われたのですが、今回は何も言われず明日人工授精することになりました💦

性交は4週間ほどしていなく、夫に聞いたら自慰も2週間弱してないと.....
こんなに溜め込んだ精神でも人工授精大丈夫なのでしょうか?!

病院から連絡が返ってこず困っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

確か私の病院では2〜7日間の禁欲だったはずなので、2週間弱だとちょっと空きすぎてるかもです🥲

• はる

はる

やっぱりそうですよね😭期待せず行こうと思います....。
    コメントありがとうございました!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し確率が上がるってだけなはずなので、古い精子も出てきますが洗浄して元気なものだけ残すので、そんなに気にしなくても大丈夫だとは思います☺️👍
    だけど、一回の一回の治療を少しでも良い状態で挑みたい気持ちはすごくわかります🥲
    明日気をつけて病院行ってきて下さいね😊

• 2月28日