※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
子育て・グッズ

23時半に授乳後、アラームをセットせずに寝てしまい、5時に起きてしまいました。前回の授乳は1時間半で普段通りの量を飲んでいたので、飲み貯めしているのか心配です。入院中は3時間経たないうちに泣いていたのに、家に帰ってからはよく寝る子で困っています。

23半に授乳終わってアラームかけないで寝ちゃって起きたの5時😭😭
23半の授乳の前の授乳1時間半だったけどちゃんといつもの量飲んでたし飲み貯めしてるのかな、?
入院中は3時間経たないで泣いてたのに家に帰ってからよく寝る子で困るー🥺

コメント

まーみー

娘もほっといたらずっと寝てる子なので、アラーム鳴らしまくって頑張って起きてました😮‍💨
6時間空くとちょっと黄疸が怖いですね💦

• 🪽

🪽

昼間は全く寝ないのに夜だけ寝てくれる子で困っちゃいます😿
    授乳間隔と黄疸って関係あるんですか??無知ですみません😭💦

• 2月28日
  • まーみー

まーみー

関係ありますよ。
    黄疸って哺乳量が少ないとなるので。
    入院中にこれだけ飲ませてと口酸っぱく言われてるのは、それ以下になると黄疸が出てしまうからというのも大きいです。

• 2月28日
  • 🪽

🪽

そうなんですね🥺
    入院中に黄疸も強く出なかったので教えてくれなかったのかな💦
    気おつけます(ˊᵕˋ;)

• 2月28日