※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

33週の妊婦です。先生からエコーで髪の毛を見せてもらい、産まれても髪の毛があるか気になります。周りの赤ちゃんは髪の毛がない子が多く、自分たちは薄い方だと思います。同じような経験の方、髪の毛のこと教えてください。

33週になりました👶
検診のときに先生からエコーで髪の毛を見せてもらいとても可愛くって🤭
4dとかではなくていつもの?白黒のエコーで見たんですけど
それで髪の毛が見えるってことはこの先もっとボーボー伸びて産まれてくるって事ですか?
私の周りの赤ちゃんに生まれたときから髪の毛ぼーぼーの子は見た事がなく髪の毛がない子しか見た事がないのでシャンプーとかくしとかいるのかな?とか思ってしまいます😂
私たち夫婦は毛はどちらかと言えば薄い方だと思います🤔
同じような方いらっしゃいましたら髪の毛どうだったか教えてもらえませんか?

コメント

🪽

私が赤ちゃんの時髪の毛無さすぎたのにうちの子しっかり生えてました😹
頭は赤ちゃんの体洗う時の全身使えるソープ、くしで沐浴後といてあげてます😶‍🌫️
ただ、くしを使わなくてもあやす時に自然に頭触って髪の毛ぺったんこになってます😹😹

• ぷっぷ

ぷっぷ

親の濃さは関係無さそうですね😂
    沐浴剤で髪の毛も洗えますか❣️
    どんな濃さで出てくるのか楽しみです🤭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

下の子生まれた瞬間からボーボー+癖毛で爆発してました!笑
シャンプーはベビーソープで絡まりそうなら準備したらいいとおもいます!

• ぷっぷ

ぷっぷ

ボーボー+癖毛🤣
    すみません想像したら笑ってしまいました笑
    可愛すぎます😂💓
    量が多いと癖毛の可能性もありますよね🤔
    産まれてくるのが楽しみです🤭

• 2月28日
ぴあーぬ

2人とも髪ふっさふさで生まれてきました!
上の子はエコーをお腹に当てると、襟足がゆらゆらする様子を見れるほどでした!
上の子は1才で2つしばりできるくらい、下の子は1才で2つしばりの編み込み、2才前には腰まで伸びました笑笑
未だに2人とも髪の量は多いです。
2人とも入院中の沐浴で、助産師さんにくしで髪とかしてもらってます!

• ぷっぷ

ぷっぷ

ふさふさな赤ちゃん多いんですね😲
    えー🥰
    ゆらゆらしてるのまで見れるんですね!すごいです😲

• 2月28日