※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
ココロ・悩み

夜や1人になると不安にかられます。脱力感が半端なくなり嫌なことしか考…

夜や1人になると不安にかられます。脱力感が半端なくなり嫌なことしか考えられなくて、2月の頭に足の骨を折りました。仕事できなくて家に引きこもり。
光熱費も高くて部屋を暗くしてエアコンつけないで厚着してくるまります。
シングルマザーでまだ籍は入れてません。骨折したので彼も助けてくれます。母も。
だけどこの先お金無くて不安でカレもブラック企業
それなのに産もうと決意したわたし。
妊娠中ちゃんと仕事して頑張るぞって思っていたのに骨折、つわりで動けなくなりました。
不甲斐ない気持ち、苦しい気持ち、申し訳ない気持ちが襲ってきてギプスも足にしてて落ち着かず気持ちも落ち着かなくて眠れません。
1年ほど前双極性障害ありと言われ薬飲んでましたが落ち着いて飲んでませんでした。妊娠してから不安なことありすぎて行こう行こうと思いながら7ヶ月経ってしまった。赤ちゃん胎動ボコボコってしてくれてるのに。
最近、彼も優しくて娘にも優しくしてくれて3人でいる時は笑顔が増えたのですが、夜や1人になると不安になります。
今からでも心療内科にいって飲める薬を出してもらおうかと思っています。遅すぎますかね
もう泣きたくない。娘もおねえちゃんになるのに学校頑張ってるのに私はなんも出来なくて学校行ったら家で泣いちゃう。

コメント