※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

妊娠中期で寝つきが悪く、胃酸やトイレの影響で夜中目が覚め、眠れないことがあります。旦那が家にいることも影響しているかもしれません。運動で改善する方法はありますか?

妊娠中期寝付き悪い方いますか?
2人目妊娠中23週です🙋🙌
元々寝つきが悪く1人目娘が夜泣きの時は不眠症になった時期もあるのですが2人目妊娠中の今また寝つきがわるく胃酸があがったりトイレ近いせいか夜中目が覚めるとその後2時間くらい眠れなかったりします😅さすがに娘の夜泣きの時みたいに不眠症で薬を飲むほどではないですが夢を見て目が覚めたり寝つきが悪く23時から0時にに布団に入って2時3時まで寝付けないこともあります😅

あとは娘の寝かしつけしてて寝ちゃって0時に目が覚めて2時3時まで眠れないとかです😅

旦那の実家の自営業の会社に務めてては早めに仕事が暇で休みに入ってて家にゴロゴロといるせいもありますかね😅

なにか運動とかすれば寝付き良くなりますかね😅
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全然最近寝れないです😢😢
3時半とかに寝ます😭

身体が疲れてないと
寝れないですよね😨

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

やはり妊娠中は寝つきが悪くなるものですかね?😅

1人目の時は結構寝れてた気もするけどあまり覚えてなくて😖

ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月28日
ひー

私もですー😢今まさにそうです😢風邪も引いて鼻詰まりもしてます🤧笑

もうこういう日は諦めて、ママリ徘徊してます笑
そして明日娘とお昼寝します😴悪循環……

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

風邪まで同じですね😖
    眠れないの辛いですよね😵

あたしも眠れない時はママリみたりしてます😵‍💫

ありがとうございしました😊

• 2月28日