※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
家族・旦那

離婚成立😮‍💨面会希望してた割には私から日程決めないとなんにも言ってこ…

離婚成立😮‍💨
面会希望してた割には私から日程決めないと
なんにも言ってこない元旦那
離婚を切り出したのは俺だから会いたい会いたい図々しいこと言えないとか言ってきた🧏🏻‍♀️

まあ確かに生活がカツカツすぎて私の実家に住んで、
貯金して3人で暮らそうとか言ってたのに結局は今の仕事を極めたいから仕事を取るから離婚って言ってきたのはそっちだもんね🧏🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その場その場で自分に都合のいい事言う感じめちゃくちゃ苦手です😇
向こうから言ってから会う日程を決めるではダメなんですか?
こたらが主導で日程調整する義理はないのでは?と思ってしまいました💦
お子さんがパパに会いたいってなるなら別ですが🥲

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😿

ほんっとにその通りなんです!!その場その場で言う事をコロコロ変えるんです!😭
    例えば、喧嘩した時や自分にちょっとでも嫌な事があったら仲良い時に言ってた事とは逆の事を言い出したり、子どもかよ!て思う事が何回もありました🥺

相手から言うまで言わない事にしました😭😭😭
    離婚成立するまでは、もう一緒に住んでなかったので私から言ってましたが😭

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロコロ変えてくるのすごい嫌ですね😫
    できることなら全て録音してやりたかったですね😤
    お疲れ様でしたm(_ _)m💦
    子どもみたいな大人とは会うだけで疲れてしまうと思うので、もう待ちの姿勢を貫きましょう✊🏻 ̖́-

• 2月28日
mama

うちも離婚して最初のうちは向こうから会う日程調整してきたりしてましたが、今はわたしからですよ。笑

子供が上の子がパパの記憶残る時に離婚しているので、パパと遊びたいと言い出した時にはわたしから言って遊んでもらってます^_^
わたし的にはもう子供が会いたいと言う時にわたしから言ってあげよう、全ては子供のため!と思って割り切ることにしました!笑

向こうから面会いつにするとかゆってこないのに腹は立ちますがこんな奴のためにイライラしてても仕方ないなと!笑

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😭

わ!ほんとですか?!😭
    離婚成立するまでは、もう一緒に住んでなかったので私から言ってましたが、、
    息子にはパパという記憶がまだ分かって無さそうなんですが、会ったらニコニコしたりするから少しは分かってるのかな?て思って😭

そうですよね!あんな奴にイライラしても仕方ない精神で生きます🤣💗

• 2月28日
  • mama

mama

うちも下の子は1歳なる前で離婚していたので下の子にはパパというのはまだわかってなさそうですが、上の子が会うたびにパパと言って甘えに行くので下の子も釣られて行っています←

そうですそうです!
    もう放置ですよ←

• 2月28日