※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クラミジアの薬を飲んだ後の検査は意味がないですか?新たな検査を受けることができるでしょうか?

クラミジア陽性が出て現実を受け止めれません😂

そこで違う病院にもう一度クラミジアの検査をしに行こうと思うのですが、今日病院で貰ったクラミジアの薬を飲んでしまったのでもう検査しても意味ないですかね?💦

コメント

あーる

飲んでから1週間ぐらいはかかると思うので、まだ大丈夫だとは思いますが…

私は現実を受け入れました😂

旦那さんも私も身に覚えが全くなく😂
症状もなかったので、二人共ずっと検索してました笑
旦那さんと付き合う前の奴か?!とかもう笑って過ごしました🥹苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は上2人の時陰性で
    お互い性行為が初めての相手のはずなので夫が黒なのか?と思ってしまいます😱
    ただそんな疑う事ないくらいだったので不思議で💦

ごくごく稀でしょうが
    私が妊娠中何回か銭湯に行ってたり、コンビニ、サービスエリアなどのトイレを何度か使用してるかなかな?と考えてます😭

• 2月28日
  • あーる

あーる

わかります、我が家も疑う事が全くなかったので、(?_?)でした💦
    そして、普通にしていたのに旦那さんは陰性でした😂💦

検索すると、温泉ではありえないとかありますが、先生からはありえるから!ほんとに稀だけど、それだけじゃないからね!って言ってもらったので、きっとそこです💨💨

あ!旦那さんは受けましたか?!私がなった時、旦那さんも受けて一応薬飲んだ方がいいからねと言われました💦
    尿検査だけだと出にくいので、PCRみたいな検査もしたと言ってました💨

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通この状況だったら
    喧嘩になるくらい荒れると思うのですが
    信用と言うか、謎の浮気されてないと言う自信と言うか
    初めて性病になったのでクラミジアに対しての不安はありますが、何故か凄く冷静でいてる自分にびっくりしてます😂

この一件で100%信じてる訳では無くなってしまったのですが
    もしかしたら感染源が私かもしれないしあまり偉そうには話さないようにはしてます😂

はい!私も今日分かったので
    夫にも今日仕事終わりすぐ受けてもらいました!
    夫の結果は出てないですが
    私が陽性なので薬を処方してもらい夫婦仲良く飲みました😂(こんな仲良しいらない。笑

そうなんですね💦
    夫は尿だけでした💦
    私は採血なのか、尿なのか何での結果か謎なのですが💦

お恥ずかしい話
    妊娠中もゴムを使用していなかったし、頻繁も多いので夫もほぼ陽性だと思っております^_^

• 2月28日
  • あーる

あーる

凄く共感してしまいました😂
    うちも喧嘩はなく、出処が知りたいねと言い、二人で検索しまくりでした🥹💭
    私も不安だらけでしたが、先生にも大丈夫!たくさんみてきた!すぐ治るよ!と言っていただき、無事治ったのできっと大丈夫です🍀

女性はおりものでわかるっていうけど、採血と尿だけだったんですね💦

私も妊娠中、たまにゴムを使用していない、頻繁…だったのですが、まさかの2つとも陰性だったので、今では彼は超人と呼ばれています😂

• 2月28日