※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で20週になりますが、仰向けで寝るのが楽で大丈夫ですか?お腹が大きくなったらキツイかもしれませんが、今は自分が楽な姿勢で問題ありませんよね?

明日で20週になるのですが、仰向けの体勢が楽で寝るときも仰向けで寝るんですが別に赤ちゃんに支障ないですよね?😂もっとお腹が大きくなったら仰向けキツイのかもしれないですけど、自分が楽なら赤ちゃんも大丈夫ですよね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

仰向け張らないですか⁈😳

あや

仰向けの体勢楽なの分かります…
やっぱりダメなんですかね🥺

はじめてのママリ🔰

ママがしんどくなければ大丈夫と言われました!

私もそろそろ22w入りますがまだまだお腹全然出てなくて仰向けで寝ちゃってます😂

ただ、大きい血管が圧迫されることがあるって聞いたのでなるべく寝返りは打つようにしてます!

寝てる間はどうしようもありませんけどね😂

はじめてのママリ

臨月ちょっと前まで仰向けでした。
20週くらいなら辛くなければ大丈夫では!
仰向けでママの頚椎圧迫されると赤ちゃんに酸素行きにくくなるので注意ですかね〜
たぶんそのうち腰がやられるので無理せずで😂

はじめてのママリ🔰

生まれる直前の日まで仰向けでした!仰向け楽ですよね😂

ままり

25週でなかなかお腹出てますが未だに仰向けで寝てます…仰向けで寝ないと鼻が詰まっちゃうので🤣
私は張ったときだけ横向きに変えたりして寝てます〜!

はじめてのママリ🔰

いまだに仰向けで寝てます☺️
一応気にして最初はシムス位?で寝てますが目を覚ますと仰向けになってます🤣

ママ頑張ってます

臨月ですが今回は何故か仰向きが寝やすくて今でも仰向きで寝てる時あります🥹

赤ちゃんは元気です🥹