※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
家族・旦那

少し下ネタかもしれません。苦手な方はスルーでお願いします。2人目を出…

少し下ネタかもしれません。
苦手な方はスルーでお願いします。

2人目を出産してから、グンと旦那との営みが減ってしまいました。
私自身、性欲が無くなってしまいぶっちゃけ旦那とのキスすらしない日も多いです。
営みは2ヶ月以上空いてます。
これって俗に言うレスというやつでしょうか?
みなさん、旦那さんとの営みはどれくらいのペースですか?

あ、別に旦那が嫌いなわけではありません(笑)

コメント

はじめてのママリ

私も性欲が全くといって良いほどなくて旦那のことはだいすきなんですけどすることは嫌で断ってますがレスになるのはいやなので5日1回とかでしてます笑

  • なりな

    なりな

    5日に1回…!?!?
    わたし的には驚きのペースです(笑)

    • 3月6日
なち(24)

私は3、4ヶ月に1回ペースです
キスだって1ヶ月に一回くらいです笑

お互い仕事もしていて休みも合わないので
睡眠欲が勝ってしまってする気が起きません😂
別に仲が悪いわけではないしなーんにも気にしてないです!

  • なりな

    なりな

    疲れきって寝ますよね(笑)
    子どもより先に寝てしまうことも🤣🤣

    • 3月6日
まみ

仲悪くないですが、一年に3〜4回しかしません笑
ねむいししんどちし😩

  • なりな

    なりな

    怒涛の毎日で疲れと睡眠が勝ちますよね〜💦
    空いた時間は睡眠に回したいです(笑)

    • 3月6日
deleted user

ひと月あけばレスという定義もありますよね。

私も性欲がグンと落ちました。
逆に夫の性欲がピークじゃないか?ってくらい強くなりました。
毎日のように求められるので一応応えてます…

  • なりな

    なりな

    たったひと月でレス…!?!?
    という事は、我が家はガチガチのレスという事ですね(笑)

    • 3月6日
ちびっこかいじゅうまま

2人目妊娠分かってから致してません😂

  • なりな

    なりな

    妊娠中はなおさらそうですよね!!
    大事な時期ですし😭

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月でレスっていいますよね🤷‍♀️
私は週1、2くらいですが10日以上空く時もあります。
キスはしません。

  • なりな

    なりな

    たった1ヶ月でレス…!!!
    週1回やってるだけでもすごいと思います😵‍💫

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも目の前でAV見て、ちょっとその気になったら前戯なしでローションか舐めるかして入れないとなのでなんだかなぁという感じです。😞しかも早漏…

    • 3月6日
のん

夫のことは大好きですが、テレビも大好きなので夜はゆっくりテレビ見てます🤣
そこに重きを置いてないので月一でお互い満足です❣️

  • なりな

    なりな

    自分の時間ほしいですよね😭
    日が高いうちは家事やら育児やら仕事で追われますしね💦

    • 3月6日