※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とスキンシップ取ってますか?私は朝見送る時にギューとチューはして…

旦那とスキンシップ取ってますか?
私は朝見送る時にギューとチューはしてますがそれ以外のスキンシップは取ってません(急にぎゅーしたり…です)
さっき旦那にぎゅーしよーって言われてそーゆー気分じゃなくてさりげなく流したら「いつもスキンシップスルーするけどさ、それってどうなの?冷めるわ、不倫されても何も言えないからな」と言われ、今日はもう顔も見たくないと言われました
旦那のことは好きだけどわざわざスキンシップとる必要ある?と思ってしまいます
そんなにスキンシップ取ることが大事なんですか?
夜の方も私は性欲あるんですが旦那とはしたくないです、下手でもなんでもないんですが…
友人は私と同じ感じで旦那に老後までいるのは苦痛と愛想つかされ離婚突きつけられたらしいのでこわいです
やはり少しはスキンシップ(夜の方も)取らないとまずいですか?

コメント

ママリ

こればっかりは
他人がこうだから自分もそうする
とかじゃないと思いますよ😳

嫌なのに我慢してすることでもないし、
かといって片方が寂しい思いばかりなのも辛いですよね💦

バランス取れてないなら、話し合うしかないのかな、、と思います😔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ちょっと話し合ってみます

    • 2月27日
mama

スキンシップぜろです🤣
ハグもチューもしたくないです😅
スキンシップってお互いがしたくてするものですよね…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    旦那のことは好きですか?

    • 2月27日
わんわんお!

スキンシップ取りたい人からしたら、勿論大事だと思います💭
したいのに出来ない方も辛いし、したくないのにする方も辛いですよね😓
そうなると、お互い譲歩し合うしかないのかなーと思います💦

mana

難しいですよね😵‍💫
うちは、その逆で私はもっとスキンシップを取りたいなと思う、側です😱
同じくお見送りはもちろんですが、何気ない時にお互いぎゅーをしたりしますが、朝が早いので夜の方はあまりできません😩
バランス取るの難しいですよね。

ママリ

難しい問題ですね💦
うちは普段のスキンシップ全くありません!外で手を繋ぐとかもないです。
だからそれを求められたら、ちょっとキツいかもしれません💦
でも夜はしたくなるので、旦那ともするし、旦那でなくても良いので大人の動画見て1人で楽しむ時もあるし。。
全くないのも多少気にはなるけど、浮気の心配なければあまり悩まないかもしれません😂
価値観がそれぞれ過ぎて難しいですが、相手の要求に応えなさ過ぎなのも良くはないと思うので、夜の仲良しの回数減らすなら普段のスキンシップをするとか、あとはそれ以外で愛情表現をするとかですかね💦

deleted user

旦那さんがスキンシップ取りたいって言うなら、してあげたら良いと思います。旦那のことは好きって言ってるし、尚のことそう思います🤔

夜が嫌なら、せめて朝くらいは。

ミッフィ

夜の行為の時以外はほぼないですね😅
たまーーーに私からハグします。笑