※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がおもちゃで遊んで最後機嫌悪くなることがあるので困っています。これって子どもあるあるですか?

おもちゃで遊んでて最後機嫌悪くなるのよくあることですか?💦

あるおもちゃがあり、
そのおもちゃを気に入っていつもあそぼって私に持ってくるのですが、絶対最後思い通りにいかず機嫌悪くなってしまいます。

四角の磁石のやつで色々形つくるやつですが、
息子はできないので私が作って息子が触って〜の繰り返しで
最後らへんは思い通りの形?を作ってくれないからかわからないですが絶対100%機嫌悪くなってわーわー言います🤮

なので息子がそのおもちゃもってきたら、うわぁって気持ちになるようになってきました。

でも気に入ってるから隠したりしたら可哀想ですよね?😂💦

ちなみに支援センターにも、
磁石の釣りのおもちゃを毎回やりたがりますが途中から機嫌悪くなるので近寄らせたくないです😂

これって子どもあるあるですか?

コメント

りん

うちもおもちゃで遊ぶ→思い通りなならないから機嫌悪くなって泣きます😂
機嫌悪くなって渡してくるからいいようにして渡してもまたすぐぎゃー😭です(笑)
こっちが疲れちゃうから違うことで気を引いて一旦そのおもちゃの事は忘れさせようと努力します😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりよくあることですよね😂💦
    うちも忘れさせるように違うおもちゃで誘導しようと思います🫶
    ありがとうございます😭

• 2月27日
ママリ

あるあるです笑
うちの子も気に入ったおもちゃを持ってきて、指示されるんですけど、息子の思い通りのやり方じゃないとブチ切れ😂
どうして欲しいんだよぉぉぉー!!というあたしの気持ちと、どうしてわかんないんだよぉぉぉ!!!という息子の気持ちがバチバチしてます🤣💦
数日だけそのおもちゃ隠しました笑
でも見つけてしまって、ほら!僕が思う通りにやって?と持ってきます😂
そして息子の反応を見ながら、これか?こっちか?こうか!?これでどうだ!?ってやってると、息子は「あ、もういいや、それ飽きた☺️」って感じで別のおもちゃで遊び始めて、母とおもちゃポツン…です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポツン可愛すぎます😂💖💖💖
    ほんとどうして欲しいかわからなすぎます🤣
    ちょろっと明日隠してみます😂🫶
    コメントありがとうございます😭

• 2月27日