※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが、ミルクを飲んで寝て2時間後にギャン泣きし、トントンで寝かしつけても泣き暴れることがある。どう対処すればいいですか?

7ヶ月の赤ちゃんです
ほぼ毎日なんですが
ミルク飲んで寝て2時間くらいで起きてギャン泣きして平気で2時間くらい泣きます
こう言う時どうしてますか?
授乳は泣くともらえると思って夜中1時間おきに泣いてたので2ヶ月前にやめました。
寝る時はトントンで寝ますがダメな日は本当にしつこく泣き暴れます

コメント

tear

こんばんは
体力は大丈夫ですか?
夜に寝れないの、お母さんがキツイですよね😣
ミルクですが個人差もありますが足りないとかですかね?💦
混合ですか?
7ヶ月だと離乳食も少し入りますよね?
私は数年前過ぎて記憶曖昧ですが
ミルクの量を1日のトータルで計算して夜を多めにして寝てくれる様に調整してた気がします😣
既にしていたらスミマセン💧
因みに、うちの子は夜中に覚醒して奇声を発する子だったのですが私は眠くて仕方なかったので、お腹の上でうつ伏せに寝かせてトントンしてました😅
↑長文失礼しました💧