※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
妊娠・出産

つわり中でも簡単にできる料理教えて下さい!

つわり中でも簡単にできる料理教えて下さい!

コメント

Y

麺類が楽だと思います!あたしも悪阻酷かった時はうどんばっかりでした😂

  • フクロウ

    フクロウ

    ありがとうございます❗臭いは平気でしたか?

    • 1月14日
黄色いクマさん

丼物をよく作ってました!
親子丼とかお惣菜でカツを買ってきてカツ丼とか照り焼き丼、牛丼、麻婆豆腐丼など(´・ω・`
そこに漬物つけてお味噌汁で主人には申し訳なかったですが我慢してもらってましたm(_ _)m

  • フクロウ

    フクロウ

    あたしもよくやります。旦那は中途半端に作るならやらなくてよいと言われますが…

    • 1月14日
  • 黄色いクマさん

    黄色いクマさん


    丼ものだって立派なご飯なのに中途半端って言われちゃうんですね(´;ω;`)
    私がそんなこと言われたらもう何も作らないかもしれないです。゚(゚´Д`゚)゚。つわりツライのに少し理解してほしいですね(><)

    • 1月14日
  • フクロウ

    フクロウ

    はい…毎日作ってた弁当もいまは、作れない日があり、お見送りだけでもって起きたら、作らないならみたいに言われました…

    • 1月14日
ママ

キャベツや白菜、もやしなどをお皿に盛って、その上に豚肉ひいてレンジでチン( ¨̮ )

さっぱりポン酢もよし、ゴマだれもよし!

  • フクロウ

    フクロウ

    美味しそうですね!しかも楽チン

    • 1月14日