※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金沢駅、近江町市場周辺で、昼ごはんかケーキなどを食べられるカフェを…

金沢駅、近江町市場周辺で、昼ごはんかケーキなどを食べられるカフェを探しています。
1歳の子と大人4人で行く予定なので、子連れでも行きやすいお店がいいなと思っています。
友人がこっちに遊びに来るので、昼ごはんを食べるなら石川県ならではのものがいいんですが、引っ越してきたばかりで何がおすすめなのか分かりません💦
おやつ的な感じでケーキなどを食べるならカフェかなと思うのですが、これも子連れで行けるおすすめのお店があれば知りたいです。
がっつり昼ごはんになるか、カフェで軽く食べるかまだ決まっていないので、どちらのパターンでも大丈夫なようにお店を考えておきたいです。
車があるので金沢駅から少し離れたところでも大丈夫です!

コメント

れ

近江町周辺ではないですが、
農園食堂、芝寿司の里、migitohidariキッチンバル、子供にやさしくていいと思います♪
あとはウッドスタイルカフェ、ここは子供が遊べるしランチもスイーツもおしゃれです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
    どれも美味しそうですね!!
    今回は1つしか行けなさそうですが、他のところも今後行って見ます😆

• 2月28日
aya

石川県で人気の場所ですが...

近江町向かい側の名鉄エムザ、
さらに裏側にあるフルーツむらはたに子連れで何度も行ってます(^^)
老若男女問わず大人気で、フルーツモリモリのパフェやワッフルなどがあります☻
お食事メニューもあるので、パスタやトースト、フルーツサンドなどをうちの子供達は食べていて、大人はパフェ頼んで上のフルーツを少し分けたりしてます✨!子供用食器あります。
ただ子供用椅子がないのと行く時間によっては並ぶのでご注意ください。
うちはソファ席で問題なかったです☻!

香林坊にあるハントンライスのグリルオーツカも人気店ですが子連れで行けます☻!

あとはひがし茶屋街奥にあるたもんも人気ですが、座敷などあるので、
パンケーキ食べれるかなと思います☻✨
ふわふわ系なのでお子様が食べれるかは微妙です💦!
近くの自由軒でも子連れでは行ったことあります!こちらは座敷です☻
よかったら参考にしてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
    娘がフルーツ大好きなので、むらはた気になります💡
    子ども椅子ないんですね!
    チェアベルトは持ってるんですが、ソファ席が空いえない場合はチェアベルトで大人の椅子に座れそうですかね?💦

たもんも気になってた一つです!
    個人的にはパンケーキ好きですが、娘も食べれるかが心配ですね😂
    自由軒、レトロな感じでいいですね🌟ランチになったらここもよさそうです☺️

• 2月28日
  • aya

aya

チェアベルトお持ちでしたら大丈夫だと思います☻普通の椅子なので✨!

なかなか金沢の観光地で子連れで有名店ってなると難しいですが、
    挙げたところは子連れで行って、かつおいしかったのでおすすめさせていただきました❤︎楽しめますように✨

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の椅子なら付けられそうです!よかったです☺️

そうなんですよね💦
    ランチなら金沢おでんとかいいなと思ったんですが、子連れと思うと難しくて、、、
    おやつの時間に行く可能性が高そうなので、友達にも聞いてみて決めることにします😆
    色々とありがとうございます🙇🏻‍♀️🌟

• 3月1日