※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

児童相談所に自分の実親について連絡することができるか不安です。母親には頼れるけど限界を感じ、辛い状況を知られたくない。旦那にも辛さが伝わっていない。消えたい気持ちです。

児童相談所は自分の実親とかにも、連絡行きますか…?
たまに頼れる自分の母親はいますがあまり頼れず、色々限界すぎて辛くて子どもにひどい対応してしまってでも自分の母親には辛い、この状況を知られたくなくて…
旦那もいますが、私が辛い状況がやばいってことは分かってないです。もう消えてしまいたいです……

コメント

ゆず

あるみたいですよ

子どもの保護のために児相の権限が強化されており、今迄は行わなかった捜査を行うようになっているみたいです

私の子が通う学校の子に、一時期児相に保護してもらってたみたいだけど
その子のお婆ちゃんに連絡が行き
今はお婆ちゃんに引き取られてます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりありますよね…

• 2月27日
はじめてのママり

そこまでの限界でしたら頼れるところは頼ってもいいと思いますけどね💦うちの義母は義姉が児相に預けたみたいでその子を引き取って2年くらい一緒に住んでたみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…ありがとうございます。

• 2月28日