※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子どもが授乳クッションの上で寝てしまい、布団に落としてしまいました。泣いた後は笑ったりもしますが、大丈夫でしょうか?不安です。

生後4ヶ月の子どもです

今日、息子が授乳クッションの上で
寝てしまったのでそのまま
布団の上に寝かそうとしたところ
布団の上に息子を落としてしまいました、、、
私は立ち膝のじょうたいでした。
息子は目を覚まし大泣き、、

そのあとはおっぱいも飲み、
笑ったりもします。
大丈夫ですかね、、、
不安でしかたないです

コメント

はじめてのママリ

私も数回ありました笑
その後いつも通りなら大丈夫です。
とっても自分を責めるし心配になると思いますが、たいていのことは大丈夫と思って切り替えていきましょう!ストレス溜めないのが1番です。
うちは高さ60センチくらいのハイローチェアから落ちたことが数回ありますが大丈夫でした。頭からじゃなければ、、、。
赤ちゃんで柔らかく衝撃吸収できるようになってるらしいです。

ママリ

ちゃんと泣いたなら大丈夫だと思いますよ☺️