※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

授乳時に泣き出す3ヶ月の赤ちゃん。おっぱいを拒否し、飲む回数も減少。同様の経験の方いますか?

明日で3ヶ月の我が子。
ほぼ完母ですが、昨日から泣いてないけどそろそろおっぱいかな〜という感じで今まで通り授乳すると、 1、2分程度で泣き出して飲むのを拒否します。
おしゃぶりさせるとそのうち寝るようになりました。
回数自体も、いままでは1日8回ほど飲んでいたのが6回ほどになってしまいました。
泣き出すのも、ものすごい勢いなので凄く心配です。
同じような経験のある方いらっしゃいますか。
どんなことでもコメントもらえたら嬉しいです😭

コメント

ゆか

単純にお腹空いてないとかじゃなくてですか?
飲む量も授乳間隔もずーっと同じじゃないですよ、
欲しがったらあげればいいと思います🙂

  • sato

    sato

    やはりそうなのですかね?いきなり変わったのでびっくりしてしまって、、、成長してるからですよね😭コメントありがとうございました😭🙏

    • 2月27日