※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

事故から1週間経ち、相手方が過失割合に不満。車の修理に困り、代車が必要。相手方の保険会社に電話して文句を言うべきか悩んでいます。

事故して1週間たちました
過失割合が8.2でほぼ決まったのにあちらはまだ納得いかず、なんにも連絡ありません。

私の車スライドドアが1ヶ月もなおるのにかかると言われ、そんなに代車もかしてあげれないと板金屋に言われて明日ほかの修理屋さんに保険会社に聞こうと思います

その前に相手方の保険会社に電話して文句言ってもいいですかね?💦保育園の送り迎えもわたしの親、祖父母に頼んで毎日行ってます。仕事は怪我の療養中で1週間休んでます。来週から仕事ととなれば代車は絶対いるのでなんとかしてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

文句言っていいですよ!

保険金に仕事の休職期間の給料も上乗せできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代車用意は保険会社で出来なさそうですかね🤔

代車用意難しいなら
    タクシー代も交渉できると思います!

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    強く言いたいと思います!

• 2月27日
なつ

保険会社に代車明日にでも用意してって言えば保険会社動いてくれると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その強気で行きたいと思います!!ありがとうございます😭

• 2月27日
  • なつ

なつ

レンタカー屋で働いて毎日何十件も保険会社から代車の依頼が来るので、すぐ対応してくれると思います😊

お身体お大事になさってください💦

• 2月27日