※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠31週で腰痛があり、仰向けで寝ると腰が痛く、おしりを締めると音がする。30週から症状があり、整体に行きたいがうつ伏せができない。妊娠後期の腰痛について相談。

妊娠31週の妊婦です。腰が痛いです😭

仰向けで寝ると腰の骨がゴリゴリ...と音をたて
痛みます。。

また起きてる時も
おしりの穴を締めるようにキュッとすると
ボキボキ...と音をたてます。

こんな症状が起きたのは30週ぐらいからです。
ちなみにまだ23歳なので年齢の問題ではない気がします。
3人目にして初めての痛みです。。

整体に行きたいとも思うけど
うつ伏せにはなれないし🥲

妊娠後期あるあるなんですかね、、腰痛、、

コメント

2kidsママ

私も腰痛酷かったです😢
同じように仰向けで寝たり、寝返りするとボキボキ言ってました💦
私は整骨院行ってうつ伏せにはなれないので横向きに寝て腰回りマッサージみたいな感じでしてもらってました!!!!
お腹が大きくなると腰を反る形で歩くようになるので負担はどうしてもかかっちゃうみたいです💦