※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ-ちゃん✩︎⡱
ココロ・悩み

女性は、育児や家事で疲れて孤独を感じ、自分を責めています。

今日は朝から一日グズグズでいつもならサークルに入れて
いないないばぁをDVDで見せておくと見ててくれるし
1人遊びもしてくれたりするのですが
今日はすぐギャン泣きで久々に参りました。

夜もゆっくり食べれず早食い。
旦那は残業で毎日23時終了帰宅0時越え
玄関鍵開けで待ってなくてないけないし。。
ずっとワンオペにグズグズで一時保育もインフル流行で
使えず家に篭りっぱなしです。
近くのコンビニに抱っこしてお弁当を毎日買いに行き
それを毎日食べてる状況です。

旦那の帰りが遅くなり作ることがなくなりました。

なんでか悲しく孤独を感じます。。
うまくいかない自分にも嫌になって泣きたくもなります。
色々しんどいです。私はおかしいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでるだけで本当に大変そうだなぁ‥というのが伝わってきました🥲
毎日、育児に家事お疲れ様です🥺

おかしいだなんて
思わないでください💦
そんな状況になると誰だって
悲しく孤独を感じますし
イライラだってすると思います😓

自分を責めず、息抜き出来る時は
思い切りリフレッシュして
欲しいと思います✨