※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

凄いどうでもいいお話なのですが、今日あった出来事です😂娘と母と私の3…

凄いどうでもいいお話なのですが、今日あった出来事です😂

娘と母と私の3人で外食に行って、
わたしは娘にご飯あげながら自分も食べてたのですが
母が先に食べ終わって、おもわず、

「○○(娘)にご飯あげてたから代わりに私のご飯食べてくれる?」

と間違えて言ってしまいました😂
代わりに食べてもわたしはお腹満たされませんね😂

そんな経験ある方います?🤣
私はこんなにおっちょこちょい体験よくします(笑)

コメント

🦒

わたしは満たされませんね で笑いました😆

私はこの間家族で出かける準備していて、娘にオマルに座らせてウンチ待ちしてました。気が散っていて、思わず夫に向かって「娘ーー、夫ウンチしたー?」って言ってしまいました🤣

*娘と夫は名前呼びです