※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

授乳感覚が短くなり、乳首が痛くなって母乳が溢れる症状が出ています。これは何かわかりますか?

完母で授乳感覚は短くて1時間半~長くて4.5時間ですが
最近そんなに感覚も空いてなくて張ってもなく、
急に乳首がじわじわ?ヒリヒリ?少し痛くなってきてふとおっぱい見ると母乳がじわじわ溢れ出てきます😥💦
それが1日に何回もあります😥
今まではそんな事なかったのですがこれは何なんだか分かりますか😥?

コメント

deleted user

母乳が湧いてきてるんですね(*^^*)
お風呂あがりでおっぱいが温まってたり、タオルで乳房を拭くときにマッサージみたいに揺れちゃって出てきたり赤ちゃんの泣き声が聞こえた時だったり…他のタイミングもあるとは思いますが🎵

  • レモン🍋

    レモン🍋

    湧いてきてるんですね😳💦
    お風呂上りはまだないですが息子が泣くと分泌して溢れ出てくるんですね💦💡

    • 1月14日