※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

動物園でオムツ替えをしている家族がいて、不快な思いをした。注意できず勇気がなかった。普通ではないと感じました。

この間動物園行った時に食事処があって、
その目の前の外のスペースでも食べられるようになっていて、
丸テーブルと椅子がたくさん置かれていたのですが、
そこのテーブルの上で普通にオムツ変えてる方がいてとても不愉快な気持ちになりました😅
しかもうんちで普通に周りから丸見えの状態でテーブルの上に寝かせて変えていて。

奥さんと旦那さんとお子さん2人の家族で旦那さんは普通にそれ見ててなにも言わないのかなあ、と思いました。。

これって普通よくないですよね?
さすがに注意する勇気はなかったですが。

コメント

マリオ🥸

常識なさすぎです、、、💦💦
自分も外で丸出しにしちゃうのかな?😫

親ガチャって言葉がしっくり来る親ですね🥶

• ママリ

ママリ

びっくりですよね🤣
    信じられなすぎて三度見くらいしちゃいました(笑)

確かにそういうのを見て育つ子供が可哀想って旦那とも話してました!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

飲食店で働いてた時、年に数回は座席や机の上に💩のおむつ放置されてましたよ💦
でもソファは結構交換してる人居ますが、テーブルの上に乗せてるのは1回しか見た事ないです😱
ちなみにそういうお客さんは注意すると逆ギレして店内で騒ぐという最悪のコンボかましてきます😱😱

• ママリ

ママリ

オムツ放置もありえないですね!
    近くにトイレあったのにテーブルの上で変えてる意味がわかりませんでした!
    常識ない人って逆ギレしてきますよね🤣

• 2月27日

え💦💦
そんな人いるんですか?!ビックリです💦💦

テーブルにハイハイさせてる人はたまにいて、何考えてるのかな?!って思います💦
カートのカゴを置くところに赤ちゃん座らせてるのもないなーと思いますが。

カートの座るとこに、土足もないです。

• ママリ

ママリ

私もびっくりです😂

共有物とか共有スペースを自分のもののように使うのは良くないですよね!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

だれも注意しないのもなんかいやですね、、

• ママリ

ママリ

ほんとですよね〜!
    平日で人が少なかったですが、せめて店員さんは注意して欲しかったです💧

• 2月27日