※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

結婚後に好きな人が現れて胸がキュンとなり、妄想することが初めてで、ただ思いを抱えている女性の相談です。

すごい変な質問なのですが
みなさん結婚してから不倫ではなくて
好きな人が出来たり好きになりそうって
なったことありますか???笑

整骨院に通っててそこで2.3回担当して貰った
お兄さんがめちゃくちゃタイプで
いつも胸がキュってなってました!笑

こりゃほんとにあかんと思ってちょうど整骨院に
通う症状も治ったのでもう行くのやめました😅
そしたら自然に頭から消えていきましたが
土曜日久々に駅で見かけてしまって
うわーーー😮‍💨🤍あの人だー!となって
なかなかここ数日頭から離れません😂

別に何か行動を起こす気も予定もなくて
ただただ胸の内だけで収めてますが
ほんとに色々と妄想とかしちゃって
結婚5年目でこんなこと初めてで😭笑

同じような経験ある方いたらお話ししましょ♡

コメント

雪ココア

いやぁ💕私も同じなのでお話したいです。具体的には書けないんですけどめっちゃ、胸キュンで、会うたびドキドキしてしまって💕かっこいいんです😭💕

私もただ胸のうちに収めてるだけですけど、メイクとかお洒落とか自然に気にしてる自分がいて、ふとした瞬間に考えちゃってます😭

整骨院、直に担当だったらめっちゃ緊張しそうですね😂
偶然見かけたなんてびっくりですね!

  • A

    A

    お話ししたいですです♡
    えー!会うたびドキドキきゅんは
    最高ですね😭🤍

    会える頻度は多めなのですか?♡
    わかりますわかりますふとした瞬間に
    考えちゃいますよね( ; ; )

    めちゃくちゃニヤニヤしながら
    受けてました😂しかも担当医制
    とかではないので行った時に
    はい〇〇さーんってその方が
    きた時のよっしゃーー感半端ないです♡

    私が買い出しに毎週行ってる
    モールの中に入ってる整骨院で
    それが家から近いので駅からも
    見かけたのだと思います♡

    • 2月28日
  • 雪ココア

    雪ココア

    お話嬉しいです😆✨お家に近い場所なんですね!

    一週間に一回会えます😢

    進展望めないからこそ、胸の内で妄想してしまって😂、

    知らない部分あるからこそ、どんどん美化してしまってる気がします😂💕

    そして夫には、安心感はあれども、ときめかないので余計なのかもしれません😭

    お顔がタイプって感じですか?💕😆

    • 2月28日
  • A

    A

    えー週1はかなりテンション上がりますね♡
    そのペースで会ってたら私なら
    好きになりそうです😍笑

    確かにそれありますね!
    全く知らない人だからこそ
    色々と勝手にこっち都合で妄想して
    盛り上がりますよね♡笑
    逆に今のこれが楽しいんかもですよね🥹笑

    そうですね私は顔とか雰囲気とか
    見た目が私好みです♡

    私は基本顔から入るタイプなので
    夫の顔も好きでかっこいいとは
    思ってるのですが身長が低くて
    その方はスラーっと背が高いので
    余計に惹かれるのかもです😂笑

    チェーン店の整骨院なので
    Twitterとか検索しちゃったり
    インスタとか探っちゃって
    鍵垢だけど生まれ歳書いてて
    4つ下って判明して
    ひぇ?!!!っていろんな意味で
    衝撃がありました🤣🤣🤣笑

    • 2月28日
  • 雪ココア

    雪ココア

    へぇっ!いいですね😊顔とか雰囲気とか見た目かぁ✨
    分かります!
    旦那様もイケメンですか!

    私は夫は顔は…なのと、
    顔、話し方、雰囲気、めっちゃ素敵でキュンとします♡

    インスタ鍵アカでも生まれ書いてたんですね!😊💗

    それにしても、心乱されますよね😭…♡

    • 2月28日
  • A

    A

    見た目が自分好みだと
    惹かれるものがありますよね♡
    そんなそんな旦那はtheイケメン部類
    ではないですが顔が濃くて
    好き嫌い分かれる顔してます😂

    話し方と雰囲気たまらんですよね♡
    週1でその状況最高です😭🤍

    妄想して乱れまくりですよね♡

    • 3月1日
ha

絶対旦那に言えませんがありますよ(笑)
職場の5個下の子に「チョコ食べる?」って聞かれてちょうどバレンタイン近かったので「何?逆バレンタイン?」と言ったら「愛だよ愛」ってチョコ渡された時は久しぶりにキュンキュンしてしまいました🤣

  • A

    A

    ひゃーーー♡それはきゅん💯
    なんですか愛だよ愛ってたまらんですね♡

    5個下ってところが絶妙に
    きゅんポイントですね😮‍💨🤍

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは3年ちょっと前から通ってる歯医者さんの院長先生に本気でときめいてキュンキュンしてました😂
自分より2回りくらい上のイケオジ先生でしたが、落ち着いていて声が低くて好みでした!旦那とは正反対で!(笑)
嫌いな虫歯治療も頑張れました😂
でも副院長先生がまさかの奥さんと知ってサーーッと冷めました🤣🤣

  • A

    A

    そういうのありますよね♡
    しかもイケおじ系ってまた
    旦那さんにはない感じのジャンル
    だから余計にときめきますよね😍

    歯医者頑張れる原動力ですよね!笑

    でもわかるきがします
    この人が奥さんなんだってなると
    なんか身が引いちゃう感じ😂😂😂

    • 2月28日
まま

あります!!

職場のボスでした😂
同い年なのにボス!すごい!
頑張ってるな〜👏っていうのと
単純にお顔がタイプだったので😂
喫煙所で話たりしてると
地元が同じだったり乗ってる車
同じだったり共通点多くて、
今日も喫煙所にあの人いないかなー
なんてなってました😵‍💫笑

何かあったわけではないですが、
シンプルに好きだったと思います。笑

なんか、頑張れますよね😂😂

  • A

    A

    遅くなってすみません( ; ; )

    顔がタイプなのほんっとに
    わかります😂😂😂
    顔が好きや顔だとほんとに
    心持ってかれそうになりますもん😆🤍

    もう結婚はしてるけど
    推しとしての好きな人ですよね♡笑

    その人原動力ですよね♡

    • 4月13日