※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
妊娠・出産

年齢が35歳以上で体重か70キロ以上お有りでも、妊娠糖尿病等ならず妊娠・出産された方いますか?

年齢が35歳以上で体重か70キロ以上お有りでも、妊娠糖尿病等ならず妊娠・出産された方いますか?

コメント

さとぽよ。

息子を35、娘を38で出産しました!
息子の時は臨月に入る前まで自宅安静にはなりましたが糖尿病とかはなかったです😊

• あゆあゆ

あゆあゆ

差し支えなければ上記にお尋ねしているように70キロ以上でも大丈夫でしたか?

• 2月27日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

体重増やさないようにしたので褒められました😄

• 2月27日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

息子の時はなんとか10キロ以内で私もなんとかおさめられました。
    きちんと検診受けて妊婦生活に気を付けたら良いですよね。

• 2月27日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

そうですね😊
    2人共に5キロ以内で出産して、娘の時は退院時は、妊娠前より10キロ減ってたのでラッキーでした😄
    塩分控えめにしたり、野菜多めにしたらあまり増えなかったです!

• 2月27日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

今まだ妊娠したわけではないですが、二人目妊活注射なので。
    体重管理や食生活気を付けます!

• 2月27日
  • あゆあゆ

あゆあゆ

妊活中の間違いです(笑)

• 2月27日