※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

沖縄県で痛くない胃カメラの検査が出来るところ探してます💦実際に検査受…

沖縄県で痛くない胃カメラの検査が出来るところ探してます💦実際に検査受けて全然大丈夫だったよ!という所があれば教えて下さい😭🙇‍♀️北部でも南部でもどこでも大丈夫です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

浦添のしみず胃腸内科21で胃カメラした事ありますが、麻酔してる間に終わって痛みも全くありませんでした✨

はじめてのママリ

胃カメラだと、オエっと反射が出るのがきついですよね💦可能な限りキツくないようにとご希望であれば、眠る薬を使ってくれるところを探してみるといいと思います。
病院によって眠る薬使わないところもあるようです。持病によっても使えるか使えないか変わってくるので、持病が有ればそこのところも要確認ですね✅

眠る薬使う場合でも、人によって効果が変わるので、(AさんとBさん同じ量を使いました、Aさんはぐっすり眠れました、Bさんは全然眠れませんでした)もいうこともあるので、必ず眠れるわけではないことを頭の隅にでも入れていてください!!😭