※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ふろふき大根と、鶏肉のおろし煮作って、大根のあごだし味噌汁を作って…

ふろふき大根と、鶏肉のおろし煮作って、大根のあごだし味噌汁を作ってしまいました😇
大根使いたくてノリノリで作りましたが、大根大根すぎますよね😇

これにキノコドリアも作りました🤣🤣さつまいもご飯の予定だったのに、謎に洋風にしてしまいました🤣

フルタイムの方は和洋中必ず揃えてますか☺️??

ちなみに常備菜は切り干し大根🤣の煮物ときんぴらごぼうとハムサラダのマヨきゅうり合わせです😂もう大根すぎて食べる前にお腹いっぱい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

おいしそうです😍😍

専業主婦ですが和洋折衷になること多々あります😂

大根なら大根もちもオススメです✨
大根おろしと片栗粉と粉末だし混ぜて焼くだけです!(おろすの大変ですが笑)

常備菜もおいしそう...🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    専業主婦の方からのコメントも嬉しいです🥹和洋折衷あり得ないってコメント来るかとビクビクしてました🤣

大根もち、なんだかんだ食べたことないです🤤やってみます!

• 2月27日
にんにん🔰

それだけ色んな種類用意しているのが素晴らしいと思います!
大根だらけでもいいじゃないですか、大根半分で買うより1本買った方が安いし😊

私なんて、朝ごはんパンなのに味噌汁出しますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    褒めて貰えると嬉しいです🥹♡うちは年少と年子の子なので、比較的今日は時間があって🤣2ヶ月の子いたら、料理出来ないので、育ててるだけでにゃんこさんの方が素晴らしいです👏

パンに味噌汁美味しいですよね🤤私も小さい頃からたまに食べてます😂

• 2月27日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

いやいや、絶対2人のお子さんを育てている方が大変で料理する時間ないですよ💦💦
    「ママー!見て見てー!」攻撃をかわして、たまに受けつつ、包丁トントン…しかも働いている中…私もできるようになりたいです👏🏻✨

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

和洋折衷あります!
私はこの間なぞにチーズだらけにしてしまいました🥹
生ハムとモッチァレラチーズ、ミートグラタン、豚肉とチーズと大葉の春巻、豚キムチチーズ春巻です‥重い‥😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊和洋折衷ありますよね😂自分だけじゃなくて良かったです!
    全てが美味しそうです🤤娘がチーズ狂なので、喜びそうなメニューです✨

• 2月27日