※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お仕事

深夜のコンビニで3時間だけ働きたいけど、子供を幼稚園に連れて行くために夜間働きたい。深夜パートの仕事内容や体験談が知りたいです。

コンビニで深夜10時から1時くらいとか3時間だけ働きたいのですが深夜パートで働いてるママさんっていらっしゃいますか?深夜のコンビニって仕事内容どういう感じなのかとか具体的にどうなのか気になるので教えて欲しいです。
娘保育園じゃなく幼稚園に連れていくので夜ずっと働くと私の睡眠時間がないの夜の3時間だけ働きたいのです。

コメント

美咲

はい🙋‍♀️
まさにその時間に週4日働いてます。
22~23時半まではドリンクやアルコール類の補充、カップ麺やお菓子の補充をしてます。
だいたい23時に朝まで勤務の同僚が休憩に行くので、その間は1人でレジをやります。24時以降はレジをやりながら本とかが来たら出したりしてます。

慣れるまでは日中がしんどかったです。
もう1年半やってるので、なんとも無くなりました。

• みん

みん

お客さんとかは夜中だとあまり来ない感じですか?

• 2月27日
れみ

学生時代のバイト経験ですが、22時〜1時くらいはひたすらレジをするか納品された商品を陳列、ドリンクなどの補充でした。

働くお店の立地にもよりますが、終電まではお客さんは結構来ると思います。