※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1才半男の子がインフルエンザで外出できず、室内で遊びが限られている。遊び方に悩んでおり、外に行けない時の遊びのアイデアを求めています。

1才半男の子👦
インフルエンザで外出できません。が、熱も下がりご飯もよく食べとても元気です。
寝かそうと思っても寝ません。

室内での遊びも限界があります😞
テレビも見せすぎたらダメかなぁと思いつつ見せてしまってます(T_T)

遊びはパズル、おえかき、おままごと、絵本、ブロック、プラレール、アンパンマンのレジなどであそんでます。

皆さん外に行けない時ってどんなことして遊んでいますか?😭

コメント

mm.7

粘土や風船でも遊んでます🙆✨

• ♡

粘土✨
    やらせたことないです!!
    手先使う遊び好きなので好きそうな気がします❗
    ありがとうございます、参考にさせていただきます✨

• 1月14日
かいくんママ☆

1歳8ヶ月男の子です。
最近シール遊びやパズルが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
シールは剥がしたり貼ったり意外と時間をかせいでくれます!100均で売ってるシールブックがオススメです。男の子なら働くくるまもありますよ☺
あと、最終兵器はボールの家を出して遊ばせます…が 、ボールが散乱して片付けが大変です。笑笑

• ♡

シール貼りうちも好きです!
    でも、すっかり忘れてました😁💦
    100均で面白そうなシール探してみます\(^^)/

ありがとうございました☺☺

• 1月14日