※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
妊娠・出産

妊婦健診で1週間ごとに来るよう言われて驚いた。新生児の準備やバースプランが何もできていないことに焦っている。

今日妊婦健診があって、次の予約とりました🤭
先生に次来たら1週間ごとだよ〜って言われて、え、もう!?とびっくりしました笑

新生児の肌着も服も水通しはおろか、そもそもなにも出てないし、入院中の娘の面倒を旦那に見てもらうのに日中の行動とかご飯食べなかったらこうして、言う事聞かなかったらこうして、遊んでる時はこうして、昼寝はだいたいこのくらい、っていうメモも何も書いてないし、バースプランもなんも書いてない😂😂

やばい何もしてない😂😂

コメント

ころ

いよいよですね〜!!!
私もまだ何もしてないし、臨月入ってからでいっか〜感覚なのですがやばいですかね😅笑
なんなら出産用品で足りないものもまだ何も買ってません😂

• R🥀(23)

R🥀(23)

ですです😳気づいたらここまで経ってました😂

私も臨月入ってからでいっかーとか思ってたらって感じで😂
    いたずらっ子の娘を見ながら準備するの意外と大変だからちまちまやってかないと、、と思って😣

私もなんも買ってないです😂
    行かないとって思っても面倒くさくてまだいっか〜ってなってます笑笑

• 2月27日