※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

ミルク飲んで寝かせようとしたら泣き出して、抱っこ紐で寝た。お母さんも一緒に寝たいけど、起きちゃう。

久しぶりにミルク🍼飲んで寝落ちしたから布団に置いて起きずガッツポーズ👍一緒に昼寝しようと思ってコタツ入って2.3分後泣き始め起きた😇😇

結局抱っこ紐かーい😇
首座ってないのに縦抱っこが好きだねえ
膝に肩に腰が痛いのよ〜

抱っこ紐入れたらすぐ寝た〜
スヤスヤ気持ちいいねえ
お母ちゃんも寝たいよ〜💤
置いたら起きるよね〜

コメント

deleted user

めっちゃわかります🤣
そんな寂しがり屋かよ!って突っ込んでます😄🙌
赤ちゃんって不思議ですよね〜

  • みわ

    みわ

    共感して頂いて嬉しいです🥺💓
    もう忘れただけかもしれませんが男の子甘えん坊ですか?😇😇笑
    娘はこんなに抱っこ紐した記憶がありません笑

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちのも甘えんぼですね🤣
    娘の時は必死すぎて忘れたんですが1歳の長男が最近ママママです🤣🤣🙄🙄🙄

    • 2月27日
  • みわ

    みわ

    お子さん3人いらっしゃるんですねー‼️‼️🥺めちゃくちゃ尊敬です✨
    必死で忘れますよね🤣
    頼られて嬉しいけどちょい待ってくれ〜てなりますよね笑

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然です😅
    忘れます😂😂
    娘もママっ子なので子供3人から要求くると対応しきれません🤣🤣🤣もうカオス状態です🥳
    3人目はバウンサーに頼ってます🤣

    • 2月27日
  • みわ

    みわ

    わ〜想像だけで大変すぎる😇💦💦
    毎日お疲れ様です🥺🙌

    いやあバウンサーとかに頼らなやれませんよね🥱

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

わかります🥹
やったーおひとり様タイム!
コーヒーいれて一息つこうと用意したら起きる、、、

結局冷めて渋くなったコーヒー飲むはめに_| ̄|○ il||li

  • みわ

    みわ

    コメントありがとうございます💓
    あれ何なんですかね?笑
    ああーせっかくのコーヒーが〜😭😭

    結局抱っこ紐してオヤツ食べております😇🙌

    • 2月27日