※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

首の裏から肩にかけて痛くて実際に触っても熱くないが、熱く感じで頭痛…

首の裏から肩にかけて痛くて
実際に触っても熱くないが、熱く感じで
頭痛もして、夜になると微熱があるのって、、
風邪ですかね?😂

鼻水は緑でどろっとでます。

鼻水は子供の風邪移って
14日ぐらいからでてました。
24日のお昼頃から急に首と肩が痛くなり
立つのもしんどくてしゃがんだり
38.5まででて、18時にはねました😂

体調復活したり、しんどくなったり、、
夜にはまだ痛みと熱っぽさと頭痛です。

インフルエンザは予防接種済み
コロナも1月中旬に2回目かかってます。

夫も子供たちも元気で私だけです。

病院にいけば良いのですが、、元気1歳児連れていきたくないのと、、、


今まで足や腕などの関節が痛むことはあっても
こんな首~肩(肩甲骨)辺りに痛みかでて熱っぽく感じるのははじめてです💦


とりあえず内科でしょうな?整形外科なのでしょうか?

コメント