※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎのくわ
雑談・つぶやき

雪のせいでアパートから車が出られず、頑張って雪かきしてもアパートの…

雪のせいでアパートから車が出られず、
頑張って雪かきしてもアパートの駐車場全体がうもってるから意味がなく、結局遅刻しつつタクシーで出勤( ˊᵕˋ ;)

人員も今2欠で休めないし、
旦那もタクシーで行ったから、今日はだいぶ高くついたなぁ...。

雪かきしたいけど、
無理してお腹張ったりするのも嫌だし…。
しかもめっちゃ吹雪いてるし(笑)

今年は大雪になるとは聞いていたけど、
去年なんて比べ物にならないですね:( ;´꒳`;):

もう産まれてからずーっと雪国に居るけれど、
やっぱり大雪には慣れないなぁ😅

コメント

まりちょ

すごい雪ですね(;゜∀゜)もう、雪かきのレベルではないですね(´Д`)歩くだけでも大変そうです(;・ω・)

• やぎのくわ

やぎのくわ

こんにちは!

朝はもっと埋まってて、何とか運転席側だけは掘り出したんですが…
    夫婦で、もうこれは無理!!!ってなって、途中で諦めました😅

それで、お義父さんに頼んで迎えに来て頂いて、帰ってきたらまた埋まってました(笑)

すごいですよ〜( ˊᵕˋ ;)
    ズボッ!って感じで足が埋まるから、長靴の意味が全く無いんです🙄

• 1月14日
  • まりちょ

まりちょ

大雪の時はなかなかタクシーもつかまらないので義父さんが迎えに来てくれてよかったですね(*´ω`*)
    まだまだ、積もるんですかね😰??
    風邪引かないように気をつけて下さいね☺

• 1月14日
わんわん

雪凄いですね‼︎✨南国育ちで雪には縁が無いので私は雪降ると娘と大はしゃぎです!笑