※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

身内にマウントを取るのは何故だと思いますか?😳実母が叔母にマウント取…

身内にマウントを取るのは何故だと思いますか?😳
実母が叔母にマウント取りまくります😂

コメント

マーガレット

うちの実母もめっちゃ取ります😂一家の収入、子供たちの進学・就職先、結婚相手のスペック、等等…。
どの時代生きても、何歳になっても、女は女なのねーって思ってます笑。

• まーま

まーま

最後のところ名言ですね😳😳
    確かに実母が叔母にマウントとってるのを聞いて、女って怖いなーって思いました🤣笑

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

うちの母親もとりますね。。
私の母親、叔母ともに孫が2~3人いるんですけど、みんな女の子で。そんななか、私が男の子を出産したんですよ。
初めての男の子で嬉しかったのか、母親が叔母に「男の子!ごめんね、先こしちゃって」って笑いながら言ってました💦
我が母親ながら、しょーもないなと思いました。

マウント取るのはわかりませんが、姉妹だから昔から競ってるんですかね。
うちの母みたいに、性別云々で張り合うのはどうかと思いますが

• まーま

まーま

えぇー性別でもあるんですか💦
    聞いてる側としてはなんか嫌ですよね😂

私自身も姉がいて姉妹なので
    実母と叔母みたいにはなりたくないな~ってめっちゃ思います😵‍💫

• 2月28日