※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

専業主婦の皆さん、1歳の娘を育てながらの過ごし方を教えてください。趣味や外出について知りたいです。

専業主婦の方に質問です!
私は1歳の娘を子育て中なんですが、日頃皆さんはどんなことをして過ごしていますか?
私は編み物や、手芸をするのが趣味で、娘が寝た時や手が空いた時にちまちまってやったりしています。
外には買い物ある日以外ほとんど出ないので、公園とか児童館とかほぼ行ってません💦
差し支えなければ、専業主婦の方の過ごし方を教えて欲しいです!

コメント

育休中ですが毎日出かけてます😌
私がアクティブなのもありますが家にいても暇で暇で病むので…
趣味があって羨ましいです😣🤍

はじめてのママリ🔰

私はずっと家にいるのが無理なので
午前中は実家行ったり
児童センター行ったり
ショッピングセンターで買い物行ったりしてます。
公園は寒いので最近は行ってないです💦

昼寝中は
携帯見たり、
ゲームしたり‥ですね🤣
趣味があるといいですよね😍

まころ

上の子が幼稚園に行っているので日中は下の子と公園行ったりおでかけしたり祖母の家に行ったりしてます☺️

お昼寝したら、録画しているドラマみたりして過ごしてます☺️

はじめてのママリ🔰

今日は公園に行ってました!!三女が4月から幼稚園なので…💦公園か買い物か…お昼寝はしないので午後は次女の病院があれば病院、なければ家でのんびり。三女がテレビ見ている時は基本私も携帯です😊

はじめてのママリ

ほぼ毎日外に出てます🤣
趣味の時間は夜です🙌🏻
子供たち寝てから好きなことしてます♡