※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおママ
妊娠・出産

妊娠検査薬なんですが、判定線が薄すぎるんですが、これって陽性と思って大丈夫でしょうか。

妊娠検査薬なんですが、判定線が薄すぎるんですが、これって陽性と思って大丈夫でしょうか。

コメント

🌼

私もそのくらいでした!
判定線薄かったけど、妊娠してましたよ!🙆‍♀️

りん

フライングですか?
少しでも反応があれば陽性だと思いますが、もう少し日を開けてからもう一度試してみた方が安心ですね😌

はじめてのママリ🔰

わたしもドゥーテスト使いましたがそんな感じでした!

ママリ

妊娠した時に反応が出る「判定線」はしっかり濃いので妊娠してると思います。
検査終了を示す確認線が薄いですね。
不良品とか尿量不足もあるみたいなので、また日を置いて検査やり直してもいいと思います。

❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

大丈夫ですよぉ☺️陽性ですよぉ😎

❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

大丈夫ですよぉ🥺陽性ですよぉ🥺

まおママ

みなさん、ありがとうございます!
陽性かなとは思いますが、また日をあらためて検査してみます!

はじめてのママリ🔰

私も1回目はそれぐらいでした!
ただ、妊娠して直ぐは病院でも確認できないと聞いていたので、数日後にもう一度検査薬使ってはっきりと線が出てから産婦人科を受診しました!

はじめてのママリ🔰

判定線が、くっきり陽性なので、逆転現象起きてると思いますよ。

確認線は、薄くても、大丈夫です👌

初めてのママリ

逆転現象といって、むしろ濃すぎるくらいですよ😊生理予定日からある程度日数がたって尿中HCGが濃くなるとこうなります。